片付けが得意になりたい嫁ブログ

片付けが苦手が私が、整理整頓しっかり義母さんの住むお家に同居。

今日の夕飯は

久しぶりの更新です。

なんだか慌ただしく日々が過ぎていきます。


今日のブログは夕飯メモにしたいと思います。


★こども

小さなおにぎり(ふりかけ)

揚げなすとピーマン、ベーコンのミートソースあえ

きゅうり(塩もみ)

ミニトマト

ブロッコリー

なめこと豆腐のおすまし


★おとな

ごはん

ナスとピーマンベーコンの辛味噌炒め

きゅうりの酢の物

なめこと豆腐のおすまし

□カレイの姿揚げ



□はお義母さんが作ってくれました🙇‍♀️



今日のご飯作りは結構てきぱきできました。

でも終わった後に洗い物が残ってしまいました…


明日はどんな日になるのかな(^^)

楽しみです。