片付けが得意になりたい嫁ブログ

片付けが苦手が私が、整理整頓しっかり義母さんの住むお家に同居。

次男発熱によりお部屋は雑然と

こんばんは、ヨイです。


放置のものは片付けました✊


使わないハンガーも、

ポイすることにしました👌


ふう、なんだかお部屋が少しづつましになってきてるような…と思ったのもつかの間。


緊急事態発生💦

次男が発熱です💦

嘔吐あり💦

鼻水も出て苦しそう😣


体調が悪いので少し離れると

泣いてしまいます😭

そのため、1つの作業が終わった後に後片付けができずの繰り返しで、またお部屋が雑然としてきました😅


でも、こんな時はお部屋に構っていられません✊!


ちっちゃい体で辛そうなのをみているのは、こっちも泣きたくなります😢

でも泣いてはいられない💦


今日はそんなこともあり、お義母さんがいつもよりも早めに帰ってきてくれました。

夜ご飯の支度をしてくれました😢

本当にいつもありがとうございます😭


今次男は寝ています✨

眠れているので少し安心です✨



それでは、また😊