片付けが得意になりたい嫁ブログ

片付けが苦手が私が、整理整頓しっかり義母さんの住むお家に同居。

おもちゃの棚を整理しました

こんにちは、ヨイです😆


リビングの棚が絵本やおもちゃでごちゃごちゃしてきたので、少し整理しました。


100均で収納バッグを買って仕分け。


長男が大好きだからリビングに用意しておきたいけど、次男が触ると危ないもの


を棚の高いところにまとめました☺️


●お絵かきやワーク用の文房具

●ねんど、ねんど用のはさみなど

●工作用の廃材


今まで置いていたところに、とうとう次男の手が届くようになってしまいハラハラしていたので、これで安心できます😅


仕分けたら、少しは片付けやすくなったかな🥰