片付けが得意になりたい嫁ブログ

片付けが苦手が私が、整理整頓しっかり義母さんの住むお家に同居。

冬物の布団を圧縮しました!

やりました…!

とうとう、


冬物の布団を圧縮しましたよー!


今日は夕方から主人が家にいたので、主人と長男次男が3人で夕飯を食べている隙に掃除機で圧縮圧縮🙆‍♀️!


ついでに干せてなかった洗濯物も、夜だけど干しちゃいました♫

(きっと明日も晴れだから大丈夫…)


圧縮した布団は、今はタンスの上に置いてあります。

今までは保管時ベッドの下に置いてあったんだけど、引き出しが付いているタイプじゃないから季節ごとの入れ替えが大変なのでもう置きたくない😢


とりあえず1つスッキリしました✨