片付けが得意になりたい嫁ブログ

片付けが苦手が私が、整理整頓しっかり義母さんの住むお家に同居。

床の水拭きをしました✨

こんにちは、ヨイです🙆‍♀️


今日は朝5時に長男のおねしょに気づき

着替えを済ませ、6時に元気に起きた

次男にご飯を食べさせて、

なんだか調子が良くなった私は


なんと


寝室の床の水拭きをしました!!

次男がハイハイするようになり、

ホコリが…ホコリが気になって

仕方なかったのです…!


歩いた時に、すっきりいい気持ち。


これでやっと、ハイハイで移動するたびにそっちはダメこっちはダメと言わなくても良くなりました😓


あとはおねしょの後のシーツの洗濯、

お布団干し☀️


夏はおねしょの味方です☀️

今年の夏は、目指せオムツ外れです!