片付けが得意になりたい嫁ブログ

片付けが苦手が私が、整理整頓しっかり義母さんの住むお家に同居。

プチ目標の結果🎉

こんにちは、ヨイです😊


なんとなんと、

目標ほぼほぼクリアです👌✨


なぜほぼほぼかといいますと、

長男から、車作るから潰さないでー!

とダンボールを潰さないよう

指示があったためです笑😆



・洗面所のお掃除

→ok

(サビがついて取れない汚れが気になりますが…okです!)



・寝室に掃除機をかける

→ok


・ダンボールをつぶす

→ほぼほぼok


・来客用のお部屋をお掃除

→ok


・午前中に夜ご飯の下準備

→からあげの下味つけok


ふう、一段落して次男が

寝ている横でお昼ご飯です✊✨


夏バテ防止に梅干しご飯と、

サラダとお肉✨

夏バテなんてしていられませんね😋



もうしばらく使わないだろう

モコモコブランケットと子供用の掛け布団も圧縮してお片づけしました♫


気持ちがかなりスッキリしました♫