片付けが得意になりたい嫁ブログ

片付けが苦手が私が、整理整頓しっかり義母さんの住むお家に同居。

ウエスづくり

こんにちは、ヨイです😊

お久しぶりの更新です…


今は次男がぐっすり寝てるので、寝室のお掃除を少ししました。


まずは、お掃除用ウエスにするためにとって置いた服やタオルをチョキチョキ✨

同じ大きさに揃えて折るのって結構大変ですね😓適当になっちゃいました💦


気になっていた段ボール箱の中身を片付けました。

あるべきものはあるべきところに…

でも、そのあるべきところが見つからない😓

よくお掃除本に書いてある、物の定位置が定まっていないからだろうなと思います。


あと、溜めないように気をつけていたペットボトルを、とうとう溜めてしまいました…!!

ショックです😭


気を抜くとこうなります。

これも片付けます。



これから保育園へ長男のお迎えに行きますが、とにかく暑いですね😓

お茶飲んでがんばらないと✊