片付けが得意になりたい嫁ブログ

片付けが苦手が私が、整理整頓しっかり義母さんの住むお家に同居。

朝の保育園準備品と書類

こんにちは、ヨイです😊

お久しぶりの更新です。


朝の保育園準備が中々うまくいかずいつもギリギリ…ということで、


少しでも走り回らず準備できるようメモ帳、ペン、体温計などをひとまとめにしました✊✨


帰ってきたらお便りノートをここに入れて、朝出るときに持って行ってもらいます😁



また、お便りやどんどん届くDMやクーポンなんかもひとまとめにして書類ケースに片付けました👌


そうした後に変わったことが1つ。

書類の行き場ができたら、

ポストに郵便物が届くのが

怖くなくなりました笑😅